人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ

バッグ_f0082086_16144667.gif先日ブログに載せたフランス土産のアンティークのハギレを使ってバッグを、友達が99%作ってくれました(^^;)。ホントは作り方を教えてもらいながら作る予定だったが、『これでは今日中にできないんじゃないか・・・』って事で、結局見かねて友達がいつの間にか作ってくれてました。

バッグ_f0082086_1152479.jpg


中央の布がアンティーク。両端、底、上部の布はリメンバーキルトさんでチョイス。
バッグ_f0082086_1175244.jpg

バッグ_f0082086_1184811.jpg

画像、UPしすぎ? 気に入ってるからいっぱい載せてしまいました~。私がやったのは、少々布を裁断して接着芯をアイロンかけて、5.6箇所ミシンをかけただけ~(^^;)。やっぱ才能ないわ・・・。立体(完成形)が想像出来ない。『ここと、ここを縫ったらこうなってぇ・・・、アラッ?、違うじゃん。やっぱりわかんな~い×××・・・』   Mりん、どうもありがとね~(^^)。 バッグ_f0082086_1632395.gif
 
by hdeco | 2006-08-30 11:22 | その他