ネックレス

仕事にもOKかな・・・と思って、石の付いたネックレスを購入。
f0082086_1733272.jpg

近ごろミラネーゼの格好が気になる。要するに大人な格好。
と、言っても体つきから違うので所詮マネしたところで全く別物(--)。
ミラネーゼは褐色の肌に金のジュエリーが良く似合う。そろそろ大人の格好しなきゃな・・・って最近特にそう思う。年相応っていうんじゃない。何を着ても似合う20代とは違うので、自分に似合った格好をしなければいけない年齢なのだ。頑張りすぎず、格好良くて、しかも可愛い大人になりたいもんだ・・・。

f0082086_17334971.jpg
何だか可愛い袋に入れてくれました。季節の変わり目はヤバイ。大親友のMりんと毎シーズン言ってるかも。何がヤバイって、欲しい物がいっぱい出てくるから・・・・(^^;)。ただし、お買い物も、若い頃とは違ってじっくり考えてから買うようになりましたもの、ホホホホッ・・・
[PR]
by hdeco | 2006-09-04 17:52 | 好きなもの