人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット

パワースポット_f0082086_16432276.jpg
私たち夫婦が、たまにエネルギーをもらいに行くところ、『櫛田神社』です。
勝手にパワースポットにしています。何故か神社って一歩中に入るだけで空気が違うんです。
澄んでいるというか・・・。大きく深呼吸していっぱいエネルギーをチャージする。




パワースポット_f0082086_16543836.jpg
「夫婦銀杏」っていう名の霊木があります。確か根元は一本で途中から二本に別れて伸びていたような・・・。秋になるとたわわな実を付けます。今がまさにその時。プリプリの実が木にめいっぱいついてました。この木は『夫婦円満・子宝・良縁』の木。二人で木に触れてエネルギーを頂きました(^^)。これからどんどん黄色に色付くんでしょうね。

そして御守りとやらを買いました(^^;)・・・。ダンナは「商売繁盛」御守り。私は「開運」御守り。開運?なんか漠然としてるというか、よくばりというか、何に効くのかしら・・?金運とか子宝とか、もう少し願いをしぼった方が良かったかしら・・・・ブツブツ、ブツブツ・・・(-。-;)。
by hdeco | 2006-09-15 17:06 | その他