人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地ビール

今日は秋晴れ!ホントにいい天気だった。急にダンナが『地ビールを飲みに行きたい!』って言い出して、とりあえず近場のホークスタウンモール内にある杉能舎(すぎのや)さんの地ビールが飲める『居酒屋杉能舎』へ行くことに・・・。

その前にももち浜を散歩。しかーし、あまりの強風で目も開けられないほど。

地ビール_f0082086_19563859.jpg
地ビール_f0082086_19571022.jpg


まぁそれでもいい天気だったので心地良かったかな。空も青かったし・・・。砂浜で中学生くらいの子達が運動会の応援の練習らしきことしてたなぁ。

運動してお腹を減らせて、いざ杉能屋へ!
ところがヤフードームでやっていた野球が終わった時間と重なり、ホークスタウンは人だらけ・・。慌ててお店に入りました。

地ビール_f0082086_203504.jpg
地ビール_f0082086_204654.jpg

ビールも美味かったが、秋刀魚のお刺身も最高でした!と、言っても私はお酒に弱い。なのでグラスの小で注文しましたが、たったそれだけで完全に出来上がりました(^^;)。ほろ酔いで帰りました。ダンナに『安あがりな人やね~。たったそれだけで酔えるとか。』って言われたが・・・。

運動して、美味しいもの食べて、秋は何につけてもいい季節だぁ~
by hdeco | 2006-09-23 20:09 | その他