rouge~赤

今の気分は『赤』。アメリを久々に見てから、急に赤ばかり気になって・・・。
f0082086_1847548.jpg
やっと見つけたネックレス。『こんなものどこにでもあるだろ・・』って思うでしょうが、赤って一言で言ったら簡単だけど、濃赤、中赤、淡赤・・・って色々あって、自分が『これだっ』っていう色と、長さと、デザインを見つけるのは大変でして・・・。
f0082086_1855677.jpg
こちらはお友達のmicrocosmiqueさんが作ってくれたもの。『赤のネックレスが欲しい、欲しい・・・』ってうなってたら、ある日くれました(^^;)。

大人の『赤』を目指してコーディネートするつ・も・り。
[PR]
by hdeco | 2006-10-04 19:04 | 好きなもの