人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探し物・・・

今日は仕事が休みだったので、朝から探し物・・・。母から借りたビーズのバッグ。で、押入れ中探してたら、他の物が目に付いて一向に本命のバッグは探し出せない(--;)。
こんな物を見つけました。私が小学一年生の時、学校のタイムカプセルに入れた物。数年前に開ける事となり母が取りに行ってくれました。
探し物・・・_f0082086_11401823.jpg
ゴム版画です。可愛いウサちゃんを彫ってたみたい。カビの臭いがしてるけど、状態は完璧。
探し物・・・_f0082086_1141495.jpg

あとは何やら硬筆。字に関しては、特に思い出が多い。母親が隣につきっきりで、かなり厳しく教えられたから。これだけは感謝してます。習い事は子供の頃から何一つ続かず、当時はみんなお習字とか行ってたけど、私は母親に教わりました。




何だか『アメリ』になった気分。昔の物って、ある日突然見つけると、何だか幸せな気分になります・・・・・
by hdeco | 2006-10-06 11:53 | その他