人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグ

昨日必死に探していた総ビーズのバッグ、ありました(^^)。よかったぁ。何せ、母からもらったわけじゃない、借りたもの。しかも40年は前の物ではないかと・・・・。今必要なわけではないが、急に思い出して、無くしたんではないか・・・と、不安がよぎったので探す事にしました。
バッグ_f0082086_20114233.jpg
バッグ_f0082086_2012896.jpg

結婚式の時くらいしか使わないんですけどね。何てことないデザインだけど、意外と盛装には何でも合うので重宝してます。

そして、昔の母のバッグを載せたついでにもうひとつ。母の当時の写真を公開(^^)。私は今時、4人きょうだい。しかも末っ子。なので、母の年齢は私の年齢の人達のお母さん達よりちょっと上。ヘップバーンが流行った頃の人間なのです。
バッグ_f0082086_2017461.jpg

ヘヤースタイルはきっとヘップバーンの『ローマの休日』気取りでしょう・・・。ウエストも当時58CMって言ってました。今は、ミシュランマンみたいなお腹になってま~す(^^;)。どんな風に変わったかはご想像におまかせ・・・。実家に帰った時に携帯で撮った写真なので不鮮明ですが・・・。


しかし、誰にでもこんな時があるのねぇ・・・。何だかデジカメより、昔の写真の方が雰囲気があっていいなぁ・・・。
by hdeco | 2006-10-07 20:34 | その他