フランス語会話

f0082086_187137.jpg
ひさ~しぶりにNHKのフランス語会話を観ました。と、いっても録画。まとめて一ヶ月分録画して好きな時に観ようかと思って・・・。しかし10月スタートの分なのに、今頃Lecon1を観た始末(^^;)。もう10月も半ばだよ、とほほ・・・。
しかし、内容は思っていた以上に良かった。単純な発音練習は退屈だけど、パリでのシーンがしっかり盛り込まれてるし。しかし頭には入ってこない!記憶力が完全に退化してるよ~。観てるだけじゃ覚えないよなぁ。
f0082086_18144761.jpg
一体、何回これを買った事か・・・。なんか、どんどん溜まっていきそうだな、こりゃ(^^;)。
[PR]
by hdeco | 2006-10-16 18:16 | その他