老舗ブランド

私のお気に入りをご紹介。普通の化粧品ブランドの物も使いますが、今回はむか~し、むかしからある物を。
f0082086_0344587.jpg
まずは日本のオロナインから。子供の頃、薬箱にあったような気が・・・。実は全く使用した記憶なし。ところが最近、大人のニキビとやらに悩まされ、洗顔、ローション・・・・色々ニキビに効くといわれる物を試しました。でも全く効果なし。ある日、雑誌を見ていたら、佐伯チズさんが(決して佐伯信者ではないですけど)、『肌の乾燥にはオロナインのパックが効く』って言ってて、『え?オロナインって顔に付けていいの???』と、知る始末。で、薬局に行って、オロナインの裏面をみたら効能にニキビも。ためしに買って付けてみたら、一晩で出来かけのニキビが消えるではないか!!!も~オロナイン様々。今や手放せません。

次はアメリカのヴァセリン。これまた今からの季節には手放せない。無色素、無添加、無香料。これだけでも体にいいような・・・。乾燥肌なので体中に塗ります。

そして、ニベアのリップ。いたってシンプル。それがいい。

これら全部、安いけれど、ずっとこれまで残っていると言う事は、信頼できるブランドって事ですかね・・・・(^^)。
[PR]
by hdeco | 2006-10-25 00:48 | 好きなもの