うれしいお届け物・・・

私が働いている環境は、ドーーーーンと大きいガラス張りの窓?壁?が道路沿いにあって、そこから丸見えのデスクでお仕事してるものだから、前の職場の人とか、色んな人に『どこそこで働いてる?窓から見えたよ。』って言われる。もう慣れたけど。で、こないだはブログ仲間のママ華さんが突然やってきたし、今日は友達が『こんにちはー』ってやってきた。ビックリするよ、ホント。で、友達が『手ぶらじゃなんなんで・・・』ってこーんな物を買ってきてくれました。
f0082086_1133199.jpg木製のイノシシ。転んでも起き上がる仕組み。そう、来年の干支ですよ。あーもう、今年も終わるよー。来年もこのイノシシの様に転んでも転んでも起き上がるように頑張りまっせー。あ、ちなみに後ろ姿が可愛いのでまずは後ろから。


f0082086_11363027.jpg
で、イノシシの下敷き?になってるのが『アメリ』のペーパーバック。アマゾンで購入したのが、今日帰ったらポストに届いてた。外国から直接届く事になっていたので、何だか自分で注文しときながら、不意のお届け物のようなうれしさ。でも何だか薄い・・・。これはホントにペーパーバックか?と思いきや、どうも映画のシナリオのようで・・・。下に簡単な単語の訳が付いてるけど英語(--)。何かよくわかんないけど、映画と見比べてみよう・・・。
[PR]
by hdeco | 2006-11-01 11:42 | 好きなもの