人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これってオフ会???

ブログで知り合って、その後カルトナージュ教室で会って親しくなったママ華さん(HPアトリエサムシング)のお宅へ初めてお伺いしましたー(^^)。駅に車でお迎えに来てくれて、実は、ずーーーーーっと会いたかった、愛犬の華ちゃんも車の中で迎えてくれました。そのままランチへ。なんと500円なのにとても美味しい和食でした。デジカメで撮ろうと思ったら舞い上がっていたのか車の中に忘れ、画像はUPできません(^^;)。

そしていよいよ到着ー。大きな立派なお家でした。うちの狭いマンションとは比べ物にならない広さ。カルトナージュもあちこちに飾られて・・・。ウチじゃ無理だ。押入れにどんどん溜まっていく・・・(--)。

ママ華さんの素敵な作品はHPでご覧下さい。で、唯一、撮った写真を公開!華ちゃん3連発。
これってオフ会???_f0082086_18524076.jpg
ブレてる・・・。カメラ嫌いだそうで、カメラを持った瞬間に目線をそらすのでなかなか撮れない。今日は私と会う前に美容室?で可愛くしてもらってました。ピンクのリボンなんかつけちゃって、このー。


これってオフ会???_f0082086_18554763.jpg
人懐っこくて、ひざの上でじっとしてるんですけど、カメラ持ったらまた固まって、後ろを全く向いてくれません。面白いくらい固まるなー・・・。完全無視だな、こりゃ。


これってオフ会???_f0082086_18584725.jpg
ママ華さんいわく、これはマッサージらしい。見よ、この気持ち良さそうな変な、いや、可愛い顔を・・・(^^;)。



やっぱりいいなー動物は。かなり癒されました。


肝心のカルトナージュの情報交換もそれなりに?出来て良かった。ブログってすごいなぁ、全くゼロの関係から始まって、今やお宅に行くまでの仲間ができて・・・。大切な出会いだと思ってます。大事にしよーっと(^^)。
by hdeco | 2006-11-08 19:14 | その他