人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beaujolais Villages Nouveau

世の中の波に乗って、ボジョレヌボーをしっかり買っちゃいました。なので料理もワインに合わせて適当に?作りました。あっという間に出来る手抜き料理ですけどね(^^;)。ボジョレは軽すぎず、美味しかったです。やっぱりフレッシュな旨みがありますね。
Beaujolais  Villages Nouveau_f0082086_00230.jpg
チーズに詳しいわけではないのでこれまた適当にチョイス。しかもチーズのジャケ買い(^^)。何だか可愛い羊のイラストに惹かれて・・・。ちょっぴり酸味があって、臭みもほとんどなく食べやすいチーズでした。
Beaujolais  Villages Nouveau_f0082086_02694.jpg

Beaujolais  Villages Nouveau_f0082086_021923.jpg
カブは今とっても美味しい。なのでただ炒めるだけでもいいのだ。ニンニクとベーコンとオリーブオイルのみ。でもカブに味がしみてとっても美味しかったです。あとはパスタ。

時間をかけてゆっくり食べました。美味しいものを食べている時が一番幸せだなぁ・・・。
by hdeco | 2006-11-17 00:08 | その他