トレー

今日のレコルのカルトナージュ課題はトレーでした。またしても侮るなかれカルトナージュ!すぐに出来ると思ったら大間違い。カルトンのウエーブのカットにかなりの時間をとられ、終わった後には手首が痛い(--;)。あまりの腕力のなさに悲しくなってくる~。明日は変なところが筋肉痛になりそうだ・・・。
f0082086_16391799.jpg
いろんな物を作ってきたが、これはテクニックより腕力に泣かされました。予定より1時間遅れで完成。何度習っても反省ばかりです・・・。

レッスンが終わってからカルトナージュブログ仲間のママ華さんと、とんこつラーメンをすすり(^^;)、二人でまたカルトナージュについて語り合う・・・。で、帰りにせま~い我が家に来てもらい、今度は珈琲を飲みながら世間話し・・・。お土産に手作りポーチを頂きました~(^^)/。
f0082086_1648995.jpg ホントに何でもチョイチョイっと出来ちゃう方なんですよ~。私なんかこないだ自宅に伺ったときにはエビ煎餅とか持って行ったのに、お返しにポーチだなんて(^^;)。煎餅がポーチに化けた、ヘヘッ。

次回は24日のクリスマスイブのレッスンらしい。あ~いよいよ年末だ~。
[PR]
by hdeco | 2006-11-26 16:52 | カルトナージュ