立体写真

f0082086_116724.jpg
f0082086_1154734.jpg関谷 隆司という立体写真家の『3D-TOKYO』という写真集です。旦那が嬉しそうに買ってきました。子供の頃、結構好きだったらしい。で、言われるままに赤青メガネをつけさせられ見ました。正直、私はさほど興味はなかったのですが、実際見たら面白い!思わず『手』が出るんです(^^;)。あまりに立体なので、つかみたくなるんです。どーーーなってんの、これ?!平面だとわかっているのに、手がムズムズして触ってみる。この写真集も面白いが、これを赤青メガネかけて必死に見てる私らの姿もおもろいかも・・・・。
[PR]
by hdeco | 2007-01-17 11:19 | 音楽・本・映画