人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイドステッパー

             ついに購入してしまった・・・・・(^^;)
サイドステッパー_f0082086_1114268.jpg
運動不足がずーーーーーっと気になってて、遂に買いました。今年は少し体力をつけようかと思いまして。夫婦そろって、お腹周りが少々気になり始めたので(^^;)。散歩といっても、ここじゃ排気ガス吸いながらになってしまうし、だからと言ってジムは続く自信ないし・・・なんて思って悩んだ末にこれになってしまった。でも、フミフミしてたら旦那から『何か、サンダーバードに出てくる人形みたいだ』・・・・って言われたよ(--+)。筋力があまりにないので、踏む力が弱くて不恰好らしい。 ほっとけ!・・・ブツブツ・・・
by hdeco | 2007-01-26 11:22 | その他