最近気になる カム・ウソン

f0082086_14203912.jpg
ギャオで最近カム・ウソン主演の「情愛」を見ました。それから気になるようになり、次は「スパイダーフォレスト」を見ました。そして、そして今は「I LOVE ヒョンジョン」っていうドラマにはまってます^^;。カム・ウソンはまだまだ日本ではそんなに知名度は高くないかなぁ・・・。でも「王の男」に主演していたといえばわかるかなぁ。間抜けな役、シリアスな役、男らしい役・・・何でもこなせる所がただ者ではない!と密かに思ってます。大鐘賞映画祭で主演男優賞もとりましたもんねぇ、そりゃうまいはずよねぇ・・。

4月からソン・イェジン(頭の中の消しゴムの・・)と共演した「恋愛時代」が始まるようで・・・。見たいなぁ。ちなみにソン・イェジンはあまり好きではないです。毎回キャラが同じだから^^;。
f0082086_14383017.jpg


f0082086_14393355.jpg

←ちなみにこれはウチのカムウソン(左)。ある日、額に貼られてたシール^^;。ダンナの韓国ドラマバカ度もこんなところまできてしまいました・・・・^^;。あれ、何か赤と青が反対だ・・

 
[PR]
by hdeco | 2007-03-11 14:43 | 韓国関係