もう夏??

やっと春が来たと思っていたら、一気に夏日・・・。今日は27度もあるらしい。半袖でもいいかもしれないよ(--;)。
f0082086_10245489.jpg
で、夏を感じるものを、昨日、実家帰りの友人から頂きました。これはヤバイ!!!美味過ぎです^^。久し振りにこんな甘いトマト食べました。素材がいいのでオリーブオイルと美味しい塩のみで頂きました。うちの実家も野菜を家族で食べるだけ作ってますが、帰省した時に食べる野菜はやはり格別に美味しいです。取れたてにはかなわないですね。田舎最高~!!。そんでもって、美味しいトマト、ありがとね^^。


f0082086_10312457.jpg

ちなにみ・・・・昨日は母の日のプレゼントを買いに行きました。母にはマッサージ機。義母にはこれ。携帯で撮ったので色味が不鮮明ですが、半分はリネンのような、半分はカゴ製のような不思議なバッグです。可愛いでしょ?義母さん、気に入ってくれるかなぁ・・・・。毎年、この日は何を買うか頭を悩ませるけど、みなさんは何を買いましたか?
[PR]
by hdeco | 2007-05-08 10:36 | 好きなもの