人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの夜

今日は主人はYMOの一夜限りのライブを見に横浜まで行っています。出張は仕事柄絶対ないので、関東方面に行く事もなく、それだけでも楽しみだった様子・・・。YMOは小学生の頃から聞き始めて以来好きみたいです。なので今夜は一夜限りの再結成をきっと満喫した事でしょう・・。

で、私も、主人の居ない夜なんてめったにないので、今夜は友達とスペイン料理を食べに行きました。友達お薦めのお店はあいにく結婚式の二次会で貸しきられてたのでダメでした。で、老舗のスペイン料理店「バル難破船」へ。決して今風ではない作りのお店ですが、味はOKでした。
   友人とは何ぞや・・・・
   結婚とは何ぞや・・・
   家族とは何ぞや・・・
   夢とは何ぞや・・・・
話しても結論は全くでるもんじゃないけど、長々と語り合いました。

たまには夫婦別々の夜もいいもんだ・・・

5月20日
それぞれの夜_f0082086_2392912.jpg



ダンナが帰って来ました。たった二日で、新宿行って、渋谷行って、原宿行って、横浜行って、コンサート行って、東京タワーに登って、秋葉原に行って・・・etc   だってさ。      どんだけ~!!!!
by hdeco | 2007-05-19 23:12 | その他