人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Going my way!

Going my way!_f0082086_16261273.jpg国内の男子プロゴルフツアーで15歳の史上最年少優勝を果たした高校1年生アマチュア、石川遼選手。インタビュー見ましたか?あの受け答えにびっくり!あれだけのカメラを前にしっかりとした口調で答え、しかも「今は冷静になって中間テストに頑張りたい。決して天狗にはなりたくない。」ですって。偉い!今どき、こんな少年もいるんだね・・・。いや~なニュースばっかり見てると、動物のニュースだったり、こういう爽やかな少年のニュース見ると、癒されるし、ホッとするよ^^;。


そんでもって、お母さんは39歳だよ。下に妹と弟がいるらしいけど、同じ30代として、既に、しかもこんな立派な息子さんを育ててるお母さんを見ると、お気楽な生活して、もうすぐソウル旅行に行くのに浮かれてる私って・・・・^^;、ってちょっとブルーになったりして・・。

ま、いっかー、幸せの形はいろいろ。Going my way だわさ!
by hdeco | 2007-05-23 16:36 | その他