人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルハウス

今の楽しみのひとつ・・・「フルハウス」を見ることー。
フルハウス_f0082086_2356162.jpg

←言っときますが、ミシェルの出てるアメリカのドラマのフルハウスじゃないよ^^;。





フルハウス_f0082086_015382.gif←こっちの「フルハウス」~。軽い気持ちで見始めて、今は一日の軽い清涼剤。今頃、フルハウス見てるんですけど、結構楽しい。ドロドロ、コテコテの韓ドラは少し飽きているので、軽いラブコメが今はいい感じです^^。RAIN(ピ)とソン・ヘギョンちゃんが可愛い!でも脇役のキム ソンスもなかなかいい。ソン・ヘギョンちゃんのドラマは比較的真面目なキャラしか見たことなくて、このドラマで意外な一面を見た感じです。しかも、韓国の女優さんにしては身長が低め。で、少しポッチャリした感じがすごい可愛い。


フルハウス_f0082086_0151042.jpg
そういえば、ソンヘギョンちゃんの6月6日(韓国にて)公開の映画、「黄真伊」の特大ポスターがソウル市庁前の京東大学の建物に登場したらしい。ホテルは市庁近くにしたので、見れたらいいな・・・^^。だんだん楽しくなってきたぞーー、いよいよ来週末だーーソ・ウ・ル!
by hdeco | 2007-05-26 00:20 | 韓国関係