人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゲン

ほとんどのお店が今日からバーゲンですね。主人の誕生日が近いのでプレゼントを買うのも兼ねてバーゲンに少しだけ行きました。
バーゲン_f0082086_17464265.jpg
刺繍とかレースとか手の込んだ物に弱い^^;。ついでに夏と言う事で派手な色の洋服を買いました。ちなみに主人にはDIESELで下見してた白の革のブレスレットをプレゼントしました。非常に喜んでいたので良かった^^。革のブレスもバーゲンしてたのでラッキーでした。二重巻きでとても可愛いです。やっぱりバーゲンって安いや・・・・。ただし、人は多いし、暑いからしんどいですけどね・・・。たまにはバーゲンもいいかな?!
by hdeco | 2007-06-30 18:03 | その他