人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日

あっと言う間にまた結婚記念日がやってきた。七夕なので忘れる事は絶対ないけど。
今日はフレンチのランチに行ってきました。平尾にあるトロンペです。以前、ディナーには行った事があったんですが、今回はランチです。
記念日_f0082086_15414111.jpg

「キッシュ」→「フワフワに泡立った豆のスープ」→「ホタテ、アボカドとアスパラのムース、夏野菜のソテー」→「メインディッシュ(6種類の中から選ぶ)」→「デザート(主人とは違う物がきました)」のコース料理になりますが、十分の量です。満腹になりました。ここに来る前に、小さな川があって、鴨の親子が仲良く泳いでいました。しばらく見ながら「可愛いよねー・・」、な~んて言いながら、メインディッシュは鴨のローストを食べてる私って・・・^^;。
別にシャンパンのボトルを注文しましたが、二人で8500円くらいでした。明るい時間に外を眺めながら食べるのもたまにはいいかな。



記念日_f0082086_15541349.jpg
ちなみにこちらは夜の店内です(HPより)。


さーてと、これからまた少し出かけます。一年に一度の記念日ですからね。今日は一日有意義に過ごします。   またこれから一年も二人健康で、仲良く過ごせますよ~に・・・・。
by hdeco | 2007-07-07 15:58 | その他