試写会

私がお邪魔させてもらっているブログの方が時々、試写会に行ってるのを読んで、『もしかして、意外と当たるかも??!!』と思い初めて試写会とやらに応募してみました。昔と違って今はネット上でポチッとすれば簡単に応募完了なので気軽です。ちなみにダンナが急に観てみたいと言い出した『レミーのおいしいレストラン』。ネズミが気になるってぇ~(^^;)。ま、たまにはディズニーもいっか、パリが舞台だし。しかも予告編を映画館で観たけど、ものすごいCGで、キャラクター以外は本物みたい。パリの街もとても綺麗でした。
f0082086_15261731.jpg

で、ホントに当たりました♪。ハガキがポストに届いてたよ~。たいしたことないけど、妙に嬉しかったのは何故?。楽しみ、楽しみ。これからも応募してみよーっと^^。
[PR]
by hdeco | 2007-07-11 15:28 | 音楽・本・映画