人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も暑かった

いやぁ~、今日も暑かった~。そんな日は辛いものとビールが美味い(^^)。てなわけで、久し振りに大名にあるタイ料理屋さんの『ジャミンカー』へ。今日も暑かった_f0082086_214024.jpgこーんな感じの席に通されて(画像はHPより)、タイのビールをまず注文して、かんぱーい!最近、ビールをグラスいっぱいまでなら美味しいと思えるようになりました^^;。



今日も暑かった_f0082086_2153415.jpg1品目は辛い野菜炒め。タイ語だったので覚えてません^^;。いきなり汗が・・・・・。でもそれがなぜか気持ちいい。暑い時に辛いものを食べるって元気がでる。なんでだろう。元気が出るというよりは「すっきり」する。あとはタイ風モツ煮込み(モツ煮込みってのが博多流だな)。などなど・・・お腹いっぱい食べて、満足、満足。夏は沢山食べて乗り切らなきゃだわ!!
by hdeco | 2007-07-25 21:11 | その他