人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姿勢

姿勢_f0082086_11174216.jpg
一番最新のキャメロンディアスが出演している携帯のCM(画像汚くてすみません)。これまでもそうだったけど、颯爽と歩きながら携帯で話し、さらに今回は上半身のみしか写っていなくて、途中でサングラスをかけ、最後は首から上のアップで終わり。上半身しか写っていないのに、ただ歩いてるだけなのに、本当に格好いい!!!!。ダンナも同じこと言ってました。キャメロンって決して美人じゃないし、もうシワも出てきたし・・。でも、ダイナミックな(?)笑顔と、あの颯爽としたウォーキングで全身からオーラがでてるよ。これ見てるといかに歩き方とか姿勢が大事かよく分かる。昨日も友達と話してたけど、「最近は10代20代でも後ろから見るとまるでお婆ちゃんのように背中を丸め、ヒールを履いてヒョコヒョコ歩いてる女の子をよく見かけるね」って。ヒールで上手く歩けないのはやっぱり筋力がないせいだと思う。私も30代になってから特に筋力が落ちたのを感じる。パソコンもするので気のせいか姿勢も悪くなったような・・・。以前勤めていた会社の関係者に70代の方がいて、だけど、姿勢がいいもんだから年齢よりはるかに若々しく見えた。やっぱり『姿勢』は大事なのね・・・。いつまでも若々しくいたいもんねー^^。
by hdeco | 2007-07-30 11:33 | その他