人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間のカラオケ

ものすごーーーーーーーーく久し振りに、昼間のカラオケに行きました。カラオケ自体も久し振り。やばいね、リモコン操作から手間取ってしまい曲を探すのもモタモタ・・・^^;。
リモコンがタッチパネル?方式になってるよ。指で押してたのに。
何かものすごーーーく後れてる気分になりました。
そんでもって昼間のカラオケは一人(二人で行きました)、ジュース一杯飲んでなんと700円
でした。昼間って安いのね・・・・・。
韓国語のページなんかすっごい増えてて、なんかドラマの主題歌くらい歌いたいところだったけど、探しきれず・・・^^;。
結局まともに歌えなかった。
そんなこんなで浦島太郎になった一日でした。
by hdeco | 2007-08-30 00:25 | その他