人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国コスメ

ソウルに行った時に、特に欲しいわけでもなかったが、あまりに安いので買ったのがザ フェイスショップのスティックタイプのアイシャドー。安かったのでちょっとPOPな色にチャレンジ。そして最近買ったのがミシャの口紅とスティックシャドーとチーク。どれも600円くらいだったような・・・。
韓国コスメ_f0082086_2037011.jpg
韓国コスメ_f0082086_20372455.jpg
どれもとてもいい感じ^^。普通の値段で日本製の化粧品買うより断然お得♪。基礎化粧品はまだ使ったことがないけど、きっと美しい肌の韓国女性が使っているなら大丈夫でしょ??。
チープ=肌に悪いは昔の事。韓国の化粧品はいいものが多くなった気がする。

韓国コスメ_f0082086_2048964.jpg

そういえば、韓国のDHCってユン・ウネちゃんなんだよなぁー。随分「コーヒープリンス1号店」の時とは違うなぁ・・・。当たり前か^^;。   いつだったかDHC(福岡の)に行ったら韓国人の観光客が来てました。あちらは日本の化粧品に興味あり??!!
by hdeco | 2007-09-08 20:48 | 韓国関係