人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火大会

昨日はブログ兼カルトナージュ仲間のママ華さん宅に花火大会を見ながらのガーデンパーティー(?何かちゃうな、食べたのは焼き鳥だ。宴会?。ま、いっか。)に誘われたので夫婦でお邪魔させて頂きました~♪。料理も美味いし、何せ空気がいい。庭で食事が出来るってやっぱりいいや。ほんと楽しかった^^。
花火大会_f0082086_19122914.jpg

花火大会_f0082086_19124794.jpg
花火も町内の花火大会とはいえ、間近で見れるので迫力があって大満足。こんなに近くで見たのは初めてかも。風がなかったので多少、煙で花火がボケたりしたけど、全然OK。近くの神社も風情があってよかったです。提灯がとても綺麗だったのでパチリ。

全く「無」からスタートしたのに、ブログで出会い、こうやって家族同士でワイワイ楽しめるまでの仲になれた事に感謝・・・・。いろんな事を感じた夜でした。
by hdeco | 2007-09-16 19:24 | その他