アンティーク木箱

ネットショッピングしてしまいました♪。とても素敵な家具や雑貨を取り扱っているmaltoさんから取り寄せました。アンティークのキャベッジ木箱です。私は室内で使おうかと・・。
お手紙が付いていて、「室内で使用する場合は一度洗って下さい。」と。てなわけで狭い浴室で早速洗い、今はベランダで干されてます↓(^^;)。
f0082086_12542154.jpg

予定としてはこんな風に飾りたいんですけどぉ・・・↓。
f0082086_12552744.jpg

(画像はmaltoさんのHPからです)しかーし、少し濃くしたい気もしてて、この上からオイルステンでもしようかと思ったり・・・。冬は玄関にブーツが溢れるので、ブーツ入れといてもいいかなと思ったり。いつになったら使えるのか・・・。いずれにしても天気がいいので何かするにはとってもいいです♪。
あ、もうひとつ増えた。物欲の秋^^;。あ、物欲はずっとか・・・

[PR]
by hdeco | 2007-10-17 13:00 | 好きなもの