ESTEBANのお香

f0082086_1295567.jpg今日はいい天気♪。午前中は掃除をしました。お掃除の後にはエステバンのお香をたきます。これが今のお気に入りのお香。コンランショップに売っています。40本入り(香立て付)で1050円。しかも一本が長いのでかなり長い時間香っています。フランスのブランドですが、encens japonais・・・いわゆる日本のお線香です。日本人は線香といえば、仏壇等々・・ですが、所変わればお線香も素敵なencens。色んな香りがありますのでお薦めです。さ~て天気もいいしお昼からはお出かけだー♪
[PR]
by hdeco | 2007-10-27 12:13 | 好きなもの