リベンジ?    ポケットティッシュ入れ

会社でもポケットティッシュがすごい量になってきて(変なオバチャンが時々会社に来て無理やりくれるから^^;)、みんなで『どぉ~しよ~、こんなに・・』って話してました。しゃ~ない!また作るか!ってな事で久し振りに作りました。以前より少しは知識も増えた(つもり)なので、あれこれ考えてコレ↓
f0082086_1050668.jpg

f0082086_10502471.jpg
結局のところ、やはりフタをしっかり付けてしまうとティッシュが取り出しにくいって事がわかったので、中身がホコリをかぶらない程度にフタ(開閉します)を付ける事にしました。ティッシュは繋がっていないので一枚一枚取るしかないので。以前教わった『メモブロックケース』の形です。ど~だろ~。みんな気に入ってくれたらいいな・・
[PR]
by hdeco | 2007-11-05 10:57 | カルトナージュ