人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ  パエリア

リベンジ  パエリア_f0082086_0205437.jpg
夕方、友人宅に行くとおいしそ~なパエリアを作っていました。で!、本当は鍋料理にするはずだったんですが、ど~しても私もパエリアが食べたくなってメニュー変更。この友人に以前もらったサフランを使ってリベンジ。何でリベンジかと言うと、前回は主人が作って焦がしたから(-ε-)。なので今回は私が作りました。大成功~♪。とっても美味しかったですぅ。


リベンジ  パエリア_f0082086_0244518.jpg
そんでもって、その友人からもらったグリーティングカードです。マトリョーシカの絵です。色んな形に変形するので、どこに飾ろうかアレコレ考えたあげくドアの上(^^;)。また移動するかもしんないけど、今夜はここで・・・。可愛いカードありがとねο(‘v‘)ο~♪ 。

by hdeco | 2007-11-19 00:31 | その他