人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろぼう??!!!

 昨日は寝る時間も遅くて、ようやくいい感じの眠りについた頃・・・(多分3時頃)、物音が・・・。
主人に『何か音がするよ・・!!』って言うと、調度、外に清掃車が来ていて、『清掃車の
片付ける音だよ』って。でも違う。何か変な音。「ガチャ、ガチャ、ドンドン」・・・・・・えっ?・・・・
 これって何?????(;´д`)。急に怖くなって、二人とも起き上がり、玄関へ。これって鍵を開けてんじゃないのぉーーーーーー!!!!。しばらく続いて、しかも終いにはドンドンってたたく音。ひぇ~。
 で、のぞき穴からのぞいたら・・・・・
隣のオジちゃんらしき人が酔っ払ってウチの玄関を必死に開けてるよ(*゜◇゜) 。

勘弁して~。体が冷えたよ。ブツブツ・・・・・・。
結局、5分くらいウチの玄関と格闘して消えたみたい。今朝、お隣の玄関には何故か名刺が散乱してたけどね。取り合えず泥棒じゃなくって良かった?。

by hdeco | 2007-11-27 20:49 | その他