今年の見納め

f0082086_233478.jpg

恋の潜伏捜査』。「私の名前はキムサムスン」のキム・ソナと、「コーヒープリンス1号店」のコン・ユ主演です。警察官のキム・ソナが、捜査の為に女子高生に扮するわけだけど、かなりおかしい。この人はやっぱり笑える。どー見てもこんな女子高生いないでしょーーって感じなんだけど、それが面白い。あと、コン・ユはこの高校に通う女子高生のガードを頼まれて、これまた高校生に扮してます。随分大人な高校生で・・・。ま、見てのお楽しみ。
あとで、気づいたけど、これ今、ヤフー動画でやってるんだぁ。せっかく借りたのにぃ。






f0082086_23263447.jpg幸せのレシピ』。再上映を観てきました。キャサリン・セダ・ジョーンズ主演です。「一生懸命もいいけど、ちょっとのさじ加減で違う何かが見つかるかも」ってのがテーマ。女で一人で頑張ってシェフになったケイトの人生に、ある時、姉の子供と、休暇中に新しく雇われた料理人の男性が関わってくる・・・。知らない間にケイトの心はガチガチになっていたが、この二人の登場で凝り固まった心が溶けていく・・・。やっぱり人間にはどんな形であれ愛が必要だね。

そんなこんなで今年最後に観た映画2本でした。

明日から実家に帰ります。みなさんも風邪などひかれないよう、楽しいお正月を過ごして下さいね★。また来年お会いしましょう。

[PR]
by hdeco | 2007-12-30 23:24 | 音楽・本・映画