ヴィンテージ

f0082086_212329100.jpg
ヴィンテージショップに時々行きます。何故かって・・・どこにもない1点ものが買えるから。昨日は会社帰りに久し振りのお店へ。で、ヴィンテージのバーゲンで500円でワンピースを手に入れました。これはかなり満足。主人にも「定価のワンピースと何のかわりもない。」って言ってもらえました。もうちょい太いベルトの方が今風かな?。襟元も可愛いんですが写真じゃわかんないですよね。ヨーロッパのはるか昔の誰かのものが廻り廻って私の手元へ。宝物を見つけるような感覚は新品には味わえないんだよな~。やっぱりヴィンテージはやめられない?!(^^;)。
[PR]
by hdeco | 2008-02-06 21:30 | 好きなもの