人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何年ぶりかしら・・・・

何年ぶりかしら・・・・_f0082086_18272521.jpg
パーマをかけました^^。夏から伸ばしてようやくセミロングになりました。だいたいいつもこの辺で切りたくなるんですが、せっかく伸ばしたので、パーマくらいかけて楽しんでから切ろうかと・・・。毛先だけに軽くかける予定だったんですが、美容師さんのすすめで結局全体的にフワフワのパーマになりました。前髪は今流行の?厚めのフルバング。ちょっと、恥ずかしい(^^;)。ま、いっか、春だしね?!。気分転換、気分転換。しかし、明日は仕事だけど、みんなから絶対何か言われるな・・・。『若作り』とか・・・?(^^;)。その通りですけど・・。
by hdeco | 2008-02-27 18:35 | その他