人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の私の頭の中

①韓ドラの結末が気になる・・・・
今の私の頭の中_f0082086_2152222.jpg『恋人』

今の私の頭の中_f0082086_21523655.jpg『恋愛時代』








今の私の頭の中_f0082086_2153282.jpg『復活』








②暖かくなったせいか何かしたいがそれが何か良く分からないこと(^^;)。
③会社で怒ってみんなが驚いたこと。(良くも悪くも滅多に怒らない性格なので)
言ってよかったのか、悪かったのか頭の中でグルグル・・・・
④どこか海外に行って、またリフレッシュしたい。行きたいのはソウルか台湾。近場とは言え、運良く毎年行けてるので、完全にストレス発散方法になってしまった・・・。
⑤誕生日にダンナに何を買ってもらうか(^^;)。

と、まあ、日々くだらない事で頭がいっぱいです。
あ、そういえば本屋さんで茂木健一郎(脳科学者)さんの『脳を活かす勉強法』を立ち読みしてしまった(^^;)。何も関係ないですが、頭つながり・・という事で。

by hdeco | 2008-03-13 22:16 | その他