人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一つ・・・

今日は私にとって特別な日。また一つ年を重ねました。仕事中だったので話しは出来なかったけど、大切な方々からメールをもらって感謝感激でした。ありがとうございました~。

また一つ・・・_f0082086_201451.jpg主人からも嬉しいプレゼント。わざわざ箱を海外郵便みたいにラッピングして宛名まで書いて、「何か海外から届いとったよ~」って抱えて帰って来ました。開けたら、欲しかったフォトプリンタでした~^^。デジカメを買ってからと言うもの、データを保存したまま、なかなかプリントしなくなってしまったから。海外から届くわけないのは分かってるけど、わざわざこんな手間をかけてくれるお茶目な主人にも感謝。  みなさん、プレゼントやメール、ありがとうございました!。そしてこれから1年、また平凡でもいいので健康で、穏やかにすごせますように・・・。
by hdeco | 2008-03-18 20:07 | その他