人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい事

うれしい事_f0082086_18403218.jpg
甥っ子が大学に合格しました。いよいよ親元を離れて大学生活です。新居の家賃、家電製品、家具、生活用品、入学費用、引越し代・・・・どれくらいかかったんだろう。自分も親に同じようにしてもらったけど、あの時は、これがどれだけ大変な事なのかなんてちっとも考えてなかったなぁ~。
いいな・・・、今から4年間、色んな事経験するんだろうな・・・。頑張れ~!。そしておめでとう!おばちゃんも嬉しいよ^^;。

そして、もうひとつ、友人の再就職が決まったこと。30代すぎると、途端に正社員として就職する事が大変になる。だけど、一発で受かりました。やったね!。これから帰りにたまにお茶して帰れるかな?。こっちも頑張れ~!

いい話しを聞いて、いいエネルギーをもらいました。春って何だかスタートの季節だなぁ・・・。私も何か始めるかな??

by hdeco | 2008-03-25 18:55 | その他