人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々あった日

今日は友人のmamahanaさんとデート^^。まずは、香代子ビジャー先生達のカルトナージュの作品展へ。14日~20日まで、新天町の「ギャラリー風」で展示されています。最近、作ることはサボっておりますが、作品展は一応見ております^^;。

次は大名にある雑貨屋nikoへ。目的はアルファベットの飾りを買う事。「H」を買いました。アルファベットって可愛い。早速帰ってから玄関に飾りました。

そしてランチ~!大名にあるイタリアンレストラン「CIPOLLA」へ。私達は1日20食限定のウニコランチにしました。
色々あった日_f0082086_17194121.jpg


色々あった日_f0082086_17183120.jpg


色々あった日_f0082086_17184770.jpg


色々あった日_f0082086_17212629.jpg

店内はとても清潔感のある素敵な空間でした。ウニコランチは1500円で、
●チポラの小箱サラダ仕立て
●本日のパスタ または リゾット
 (日替りメニューからお選びください)
●本日のお魚料理
●本日のお肉料理
●パン
●気まぐれドルチェ盛合せ
●コーヒーまたは紅茶 
これだけ美味しい物が食べれます^^。携帯で撮った写真だといまいちなので、詳しくはHPを見てくださ~い。また来てもいいなと思いました。美味しかったです☆

おまけ
色々あった日_f0082086_17252051.jpg

食後にデパートの化粧品売り場に行ったらIKKOさんが居たよ。目の前で撮ったんですけど、何せ携帯ーー;。シルエットでIKKOさんだと思ってくださいな。 ものすごい高いヒールを真近で見たけど、ほんとすごかった。地元福岡の夕方の番組の撮影中だったみたいです。

何だか、半日に色んな事があったな・・・。忘れ物もしたし。
でもやっぱり沢山お喋りして楽しかったで~す。またどこか行かなきゃだわ!

by hdeco | 2008-04-16 17:39 | その他