人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更BBクリーム

今更BBクリーム_f0082086_1833239.jpg今日は友人と天神へショッピング。と、言うか、いつもショッピングの予定はないけど、ショッピングしてしまっている・・と言うのが正しいかな^^;。数ヶ月前は入手困難だったBBクリームを購入。色んなBBクリームがあるけど、私はユンソナさんが使っていたハンスキンのBBクリームが欲しいと思っていました。一時の流行だったのかもしれないが、今更ですが、試しに買ってみました。ミニサイズが出てましたので、試しにこちらを購入。価格は15mlで1680円です。これで良ければ普通のサイズを買ってみようかと・・。SPFも30だし。ファンデもいらないし。楽して綺麗な肌になれればそれに越した事は無い!^^;。 IMSのソニープラザで取り扱っていました。


ちなみに日本のハンスキンのモデルはユンソナさんなんですね^^。ま、土台が違うので同じような肌にならない事ぐらい分かってます^^;。が・・・・多少の期待はしております。フフッ。
今更BBクリーム_f0082086_18351123.jpg

by hdeco | 2008-05-06 18:41 | 韓国関係