人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな5月・・

5月病なんて、感じた事はない気がする。
毎年、普通に5月は過ぎてゆく。

ただ、一つだけ、気持ちの変化は何もないが、
ここ数年、5月は体調がイマイチ。
お腹こわしたり、頭痛がしたり、
で、現在は、連休と、連休前後の仕事の忙しさのせいか
急にそれが喉にきました。
夫婦そろってエヘン、エヘンっと咳払いを軽くしております。
そりゃー、数日おきに気温が10度近くも上がったり下がったり
したら体もすごい負担がかかってるさ・・・。
でも、これ言い訳。要するに体力不足~。

近ごろ、深夜のテレショップで『コアリズム』っていうDVDの宣伝してますよね。
杉本彩さんが『痩せたいなら腰をふりましょ』ってセクシーに言ってるやつ^^;。
で、昨日は主人と2人でそのCM見ながら腰を振って踊って真似してたら・・・・
私は腰にピキッと激痛がし、
主人は翌日軽く筋肉が痛いと・・・。
アホな夫婦だ・・・^^;。

そんな5月です。

by hdeco | 2008-05-09 20:03 | その他