最近、自分の中で『黒』がきてます。と言っても、ダークなイメージではなくて、木にも合うような暖かい黒。インテリアとかにも、一部黒が入ると、逆に暖かい感じになる。でも、間違ってはいけないのがチョイスの仕方。センスのない黒を選ぶと、途端に80’Sになっちゃうからね^^;。
今回は、新色が出てから気になっていた野田琺瑯『月兎印』シリーズのケトルを購入しました。現在使っているケトルがもうかなり年季が入っていたので買い替えしました。ネットショップのamazonで、結構ポイントが溜まっていたのもあってこちらで購入。1ヶ月前は完売で買えませんでした。なので、再チャレンジ。今回はようやく私の手に届きました~。う~ん、暖かい黒だ。なが~く大事に使いますからね~。

f0082086_10314539.jpg

[PR]
by hdeco | 2008-05-13 10:45 | 好きなもの