人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こてこての中国土産

こてこての中国土産_f0082086_13132383.jpg
地震はあったものの、先日、無事に母達が北京から帰国しました。「お土産はいらないよ」と、言ってたんですが、結局買ってきたみたい。天津甘栗チョコに、針山。こてこての中国土産でした^^;。
ま、これは余り物だと思うが・・。

こてこての中国土産_f0082086_1320764.jpgこれがメインのお土産。中国と言えば翡翠。ラベンダー色の翡翠のネックレスでした。ラベンダー色は珍しいんですって。あまりこういう可愛い感じのものは付けないんですが、私のために選んでくれたので大事にしよう・・・。
それよりも、楽しい旅行だったらしいので、それが何よりの土産(話)でした^^。

by hdeco | 2008-05-23 13:28 | その他