人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お楽しみ^^

お楽しみ^^_f0082086_1011435.jpg
フフフッ、今週末は釜山に行ってきま~す!。でも、雨のようだが・・・。でも、いいも~ん。目一杯遊んでくるぞ。
そんでもって、もうひとつ。最近、主人が中日ドラゴンズのキャラクターの『ドアラ』がお気に入りで、よくドアラの話しをしてました。キモカワなキャラなのに・・・。しかも、全然、選手の事は知らないくせに・・・。野球にも興味ないくせに・・・。ところが、先日会社で「交流試合のチケット3セットあるんだけど、誰か行くひと~?!」って話しがでて、しかも中日戦!。即、手を挙げました^^。ラッキー!。旅行から帰ったらドアラ観に?、球場に行ってくるぞ~!。ま、久し振りに球場の雰囲気も味わいたい気分だし。

てなわけで、お楽しみいっぱい^^。

by hdeco | 2008-06-03 23:31 | その他