何だこれ?

f0082086_2124634.jpg
梅雨になってから、何だかテンションが下がり気味で、毎日しずか~に過ごしてました。そんな私を見かねてか、昨日、主人がオモロイ物を買って来てくれました。『元気が出るものを買ってきたから手、出して。』と言うので、出したら↑コレくれました。ズバリ、つぼ^^。可愛くて、見るとニヤニヤしてしまう。
わずか1センチくらいの猫のピン。日本でデザインして、ロシアで作られてるそうです。
ちょっと変わったサイトなんだよなぁ→superheadz・・・・・ロシアきてるな・・・・
オモロイ主人に感謝。やっぱり私の好きなものわかってるなぁ~^^。ありがとね。

[PR]
by hdeco | 2008-06-26 19:44 | その他