暇つぶし

f0082086_18445712.jpg先日友人と本屋さんに立ち寄って2人で立ち見した本「誕生日大全」。中古でかなり安く買いました。辞書くらいの厚さで、365日、誕生日ごとに性格・仕事と適性・恋愛と人間関係 など等・・載っています。自分との相性(友人・ライバル・力になってくれる人・恋人・ソウルメイト)に関しては、合う誕生日の日が載っています。こんな雨降りが続く夜にはもってこいの暇つぶしになりました。100%信じているわけでもなく、だけど、『ふ~ん。やっぱりそうか・・・。』とも思いつつ、結構楽しんで見ました。自分の周りの人たちの誕生日も合わせて見れば一層楽しめる本です。興味がある方はどうぞ^^;。
[PR]
by hdeco | 2008-06-28 18:59 | 音楽・本・映画