人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、夜中の3時頃??、ものすごい雷で目が覚めてしまい、今朝は何だか睡眠不足015.gif
いや~、ほんとに怖かったです。こんな雷は何年ぶりでしょうか。
しかもしばらく続き、終いには布団をかぶってました。
『絶対、すぐそこに落ちてる~!!』って思ったほど。実際は距離感は全くつかめないけど、
それほどすごかったです。同時に『電化製品は大丈夫か??』とかも思いつつ・・・。
ピカッ!どころじゃないよ、ビカビカビカーーーーーーッ!!!!、ドーン!、ゴロゴロ!
みたいな?。

子供の頃から雷は大嫌い。怖いです。昨日も悲鳴あげてました008.gif
おばあちゃん(故)も、雷が大嫌いで、何故か雷がなりだすと仏間に行って
お経をあげてました037.gif。何の意味があったのか・・・。


今夜は、主人の友人御夫婦と、お互いの結婚記念日を祝う事になりました。
お願いだから、急に雷なんてよしてよね・・・(誰に言ってるのか^^;)。
楽しくお食事できますよ~に!068.gif

by hdeco | 2008-07-05 11:32 | その他