読谷北窯の器 

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと、欲しいと思っていた沖縄、「読谷北窯」のお皿を購入しましたぁ016.gif。こんなに世の中で流行る前から気になっていて、でも、なかなか買わなかったんですが、今回はネットでようやく購入するまでに至りました。この器の良さは、一言で言うと『温かい感じ』。北欧のデザインにも少し似ているような・・・。
f0082086_10255685.jpg
はじめは、同じ柄でそろえようと思っていましたが、どれも在庫数が2,3個だったので、この際全部違う柄にしました。大正解。眺めてるだけで幸せ~012.gif。暮らしの道具の店シマシマヤトーキョーさんで購入しました。早速、目止めしなきゃだわ!
[PR]
by hdeco | 2008-07-12 10:30 | 好きなもの