すっぱいもの・・・・・おまけでサンウ

f0082086_11314349.jpg
酸っぱいもの、辛いもの大好きです。しかも毎日こんなに暑いと、バテないためにも酢は必要なのだ。実家から沢山プチトマトが送ってきたので、ぜ~んぶマリネにしちゃいました。一晩置いて、バルサミコをたっぷり吸いこんだ、すっぱーいマリネの完成。美味しかったです^^。

おまけ・・・全く、話しは変わりますが、昨日、サンウssiが遂に、結婚発表会見しましたね・・・。元ミスコリア2位で現在女優さんの方と。最近はあちこち浮気をしていて(私が)、ごぶさたしてましたが、やっぱり結婚と聞いて、ちと、悲しいのでありました・・・^^;。サンウや、幸せになれよーーー!!
[PR]
by hdeco | 2008-07-19 11:41 | 好きなもの